2012年02月11日

投資FX

最近、FXに挑戦しているのですが、なかなか利益を出すことができません。

でも、稼げない人がいるというのは、稼げる人もいるという事ですよね!

なんとかFXで稼げるようにならないかと・・・

ネットでFXについて調べてみたんですけど、興味深いサイトを見つけました♪

なんと現役の大学生が専業トレーダー並に稼いでいるみたいです。

FX投資で大事な事


…悔しいですっ!&羨ましいですっ!

知ってますか?

FXで稼いでいる人って、1割から2割らしいんです。

やっぱり厳しい道なのかなぁ・・・。

私も頑張って、FXで稼げるようになりたいですね。

もし、FXで稼げるようになったら、仕事とか全部やめて、自由な暮らしを手に入れたいなぁ。

って夢の見すぎかっ(笑)!

でも夢は見なけりゃ始まらない♪

投資FX



タグ :FX


Posted by みいちろ at 08:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。